7・8月に実施する夏休み体験イベントは先着順ではなく、すべて抽選制とさせていただきます。
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電話・ファックス・展示館事務室での受付のみとなりますので、注意事項をよくお読みの上、余裕をもっていずれかの方法でお申し込みください。
注1)当選者にのみ電話でご連絡します。(締切の翌日から一週間以内)連絡がない場合は落選となります。
注2)当選後、キャンセルされる場合は早めに電話でのご連絡をお願いします。
注3)小学校3年生以下は、保護者の付き添い・サポートをお願いします。
【申込時に必要な項目】
1.代表者(保護者)氏名・住所・電話番号(必ず連絡のとれる番号)
2.参加したいイベント名・日時(午前・午後)
3.イベントに参加する方のお名前・ふりがな・学年(例:小学校1年生、年中)
※付き添いは含みません。
※複数名の場合は全員の記載をお願いします。
※大人の方はその旨お伝えください。
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ください