2016.12.3

鳥取市文化財団スタンプラリー「ミュージアムへGO!!」のおしらせ(終了しました)

スタンプラリーに参加すると、すてきな賞品が当たるチャンス!

鳥取市文化財団の7つの施設をまわって、展覧会やイベントなどでスタンプを集めると、3つ1口につき、応募券を一枚お渡しします。

お1人様何口でも応募可能です。

 

●対象施設

※施設の名前をクリックすると各施設のウェブサイトが別タブで開きます。

 

鳥取市歴史博物館 やまびこ館

国指定重要文化財 仁風閣

因幡万葉歴史館

城下町とっとり交流館 髙砂屋

あおや郷土館

青谷上寺地遺跡展示館

あおや和紙工房

 

●開催期間

平成28年12月1日(木)~平成29年3月19日(日)

※休館日は実施していませんので、ご注意ください。

青谷上寺地遺跡展示館の休館日はトップページのカレンダーをご覧ください。

また、2月下旬に常設展示更新のため、1週間程度臨時休館を行う予定です。日程が決まり次第ホームページでお知らせいたします。

 

応募締切は3月19日(日)の16時30分(最終入館受付時間)まで

 

青谷上寺地遺跡展示館でスタンプを集めることのできる展覧会・イベントはこちらをご覧ください。(クリックで拡大できます)

スタンプラリー表示スタンプラリーおよび抽選会の詳細については、各施設に設置しているチラシ兼スタンプ台紙をご覧いただくか、以下のページをご参照ください。

鳥取市文化財団スタンプラリーについて(鳥取市文化財団事務局のページ)

 

このスタンプラリーについてのお問い合わせは、鳥取市文化財団事務局0857-85-2410まで。(ただし平日8:30~17:30のみ)

また、各施設の展覧会・イベントについての詳細は各施設へお問い合わせください。