100人100箱古本市に本を出品してくださる方を募集しています。
たくさんのお申込みありがとうございました。
受付は終了いたします。(2021.9.21)
出品についての参加料・配送料・販売手数料などは無料です!!
ご家庭に眠る出番のなくなった本を古本市に出品してみませんか?
出品の申込について
宅配(鳥取県内および兵庫県北部のみ)と直接搬入ができます。
下記のご案内をご覧いただきお申込みください。
宅配で出品する方へのご案内※鳥取県内及び兵庫県北部の方のみ
申込用紙をメールまたはFAXでお送りください。
もちろんお電話での受付も可能です。申込必要事項をご確認の上お申し込みください。
【お問い合わせ・お申込み】
メール・FAX・お電話でのお問い合わせ・お申込み(平日)
※メール・FAXについては終日受け付けます。
〒680-0831 鳥取市栄町655番地
公益財団法人鳥取市文化財団 事務局
TEL:0857-23-2410
FAX:0857-23-2420
mail:info-center@tbz.or.jp
お電話でのお問い合わせ・お申込み(土日祝)
〒680-0831 鳥取市栄町651番地
鳥取民藝美術館 たくみ工芸店
TEL:0857-26-2367
【本の出品にはスリップが必要です。】
1冊づつ挟み込んでください。
※マンガ本等で全巻揃いで出品される場合は1セットにつきスリップ1枚です。
スリップは宅配の方には段ボールと同封してお送りします。
直接搬入の方にはスリップを郵送いたします。
記入方法は下記をご覧ください。
たくさん出品していただける方など、下記のスリップデータをご活用いただけます。